スタッフブログ

夏の恒例?

2011.08.24

CATEGORY:スタッフブログ

 
こんにちは、断裁・穴あけ等をしてます、近間です。
仕事を掛け持っているのであっちこっちにふらふら大変です。(;´Д`)

日に日に涼しくなってくる今日この頃です(日中は暑いですけど
夏ももうすぐ終わりますが、冷房が中々手放せない日々です。

そういえば、冷房で思い出すと言えば、危険なんですよ、会社の冷房((((;゜Д゜))))。
と言っても個人的なんですけどね、自分の仕事をしている場所に直にくるんですよね風が
だから寒いったらありゃしない、8月なのに長袖を着ようかどうか悩みました(*´∀`*)
ちょうど風の通り道なんですよ。(他の皆さんの場所との温度差が酷い)
季節の変り目に入ったので体調管理には気をつけようと思うこの頃です。

(個人的な趣味の感想・・・箱で参加した傭兵の領地争奪戦争中々面白い)

Page TOP