スタッフブログ

夏祭りシーズン到来。

2011.07.26

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちわ。制作の芳中です。
いよいよ学校も夏休みに入りましたね。
各地で夏祭りが行われていると思います。
この前の日曜日にはうちの町内にある神社で祭りがありました。
自分は人混みが苦手なので好んでいきませんが、
子供は行きたかったかもしれません。
幸いかあいにくか、子供が熱が出て体調があんまり
よくなかったので、祭りのことは内緒にしました。

祭りといえば必ずと言っていい程うちわをもらいます。
知っている人も多いかと思いますが、
ナントうちの会社でオリジナルのうちわが作れます。
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.print-deco.net/

プラスチックの骨組みを使っていないので、捨てる時分別しなくても
そのまま捨てられるというスグレものです。
(捨てることは考えなくてもいいのですが・・・)

世の中節電節電と言われている中でどげんかせんといかん。
という感じで是非どうぞ。

Page TOP