スタッフブログ

外掃除

2011.03.19

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
春が似合う男、山本です。

今月の環境整備から朝の1時間は
会社の外回りの掃除をすることになりました

会社の駐車場はもちろん、歩道のごみひろい、
溝掃除、草刈り、木の剪定までやります。
わが社の社員はなんでもできるんです。
すごいんです。

あっという間の1時間でしたがかなりきれいになりました。
会社横の国道を走るドライバーさん達からは
「サカエマークの社員さんってバイタリティがありますね~!」
なんて声がチラホラ。聞こえた気がしました。

いろんなところを掃除するのって気持ちいいですね。
これからも続けていきたいと思います。
2011031909080002
こちらのカメラにも気づかないほど掃除に集中するIさん。

Page TOP