スタッフブログ

夢の国

2010.11.08

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは。制作の田中です。

先日会社に休みを頂きまして家族でTOKYOディズニーリゾートへ行くというシャレたことをしてみました。
娘が3歳(なんでも無料)のうちにと思い立って計画したわけですが、
ディズニーめざして本人のがんばりもあり、オムツも取れ、毎日たくさんごはんを食べ、恒例の発熱を回避していたわけですが。出発前日の夜に発熱39℃というビックリアクシデントがありました…。
知恵熱か…プレッシャー与えすぎたのか…。(’A`|||)

でも強行突破です。1日目シー、2日目ランドです!

初日のディズニーシーは発熱のことや到着が遅かったため慌ててお土産を選んで終了ということになりました。ディズニーリゾートは不況がないと見えます。普段なら買わないものをたくさん買った気がします…。
今回はじめてオフィシャルホテルに宿泊しましたが、ミッキーのバスにミッキーのモノレールでホテルとディズニー間を移動。

des

た、楽しかったです…。
娘も我々の心配をよそに楽しんで、次の日の朝には熱も下がり、お天気も快晴で文句なしに平日(月曜日)だからきっと混んでないにちがいない!いざランドへGO!!!!

ディズニーには不況がないと見えます。∑(`□´/)/
(2度目)

混んでおりました。もしかしてあれでも混んでないのかもしれませんが。
朝のんびりしてて出遅れたりしてたせいかもしれませんが。

けれどもプーさんのハニーハントなど計画書通り(わたくし計画書を作成して行きましたのよ)にすべてをこなすことができて満足しました。
ファストパスのシステムが導入して初めてだったのですが、ファストパスはすごく便利でした。プーさんはFPなしでは入れなかったかも…。
勉強になりました。家族で旅行が初めてで、荷物だとか、食事だとか考える点がいくらかあったのですが、行ってみてはじめてわかることがたくさんありますね。
正直旅行は面倒だなと思うのですが、いつも観ないものを観たり、経験したり…人には大切なことなのかもしれません。真面目に書いた。

個人的なお土産で一番気に入ってるのは東京駅で買ったINDENさんhttp://www.inden-ya.co.jp/lite/index.htmlの印鑑ケース(東京駅限定バージョン)ですけどね…。(ええっ)
鈴の柄がかわいいのです。

こんどはユニバーサルですかね。
その時はまた休むからよろしくね!

(快く休ませて下さってありがとうございました…)ペコリ

Page TOP