スタッフブログ

子供の運動会

2011.10.12

CATEGORY:スタッフブログ

4人の子持ちの菱川です。10月8日保育園の運動会がありました。場所は体育館の中、3番目みらい君の事、親子で参加する競技で集合場所に集まったにもかかわらず「おしっこ」トイレに連れて行き集合場所に戻るとみらい君の姿は無く会場中探したのにイナイそこへ2番目ふうき君が「みらい、外でサッカーしてたよ~」って見つかったのはいいのですが焦りと恥ずかしい思いでギリギリ参加、競技は一緒懸命やってくれたのではらただしい気持も納まり褒めてやることができました。思いついたらすぐ行動、自分も見習わないとと思わせる部分ですまた4番目のはるちゃんはマイペースでハイハイと笑顔を見せてくれました。この日もいつものようにドタバタしていた日でしたが楽しい日をすごせました

Page TOP