スタッフブログ

完熟マンゴー

2011.08.05

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは。
おかきが大好きな痩せない河野です。

夏ネタという事で、夏かどうかはわかりませんが、皆さんマンゴーはお好きですか?
私は食わず嫌いなのかもしれませんが、あまり得意ではないです。
先日、宮古島に行ってた叔母から一個1000円以上はするマンゴーが送られてきたのですが、
高級と言われてもあまり手が伸びず・・・
1回食べてみて!とひつこく言われ、嫌々食べてみましたが、まぁあ~おいしいんかな?
でした。
なんか中国の香りがするというか・・ジャスミンとかそんな感じのなんとも言えないかほりがダメです。
杏仁豆腐も一緒ですな。
せっかく送ってくれた叔母にはごめんなさい。です。
まだ冷蔵庫には一個眠っているので、近々制作のみんなに試食してもらおうと思います。
味の感想は皆様のお口から
2011071822362620110805170905

Page TOP