スタッフブログ

寄せては引く波のごとく

2012.10.25

CATEGORY:スタッフブログ

長いことお久しぶりです。加工担当の吉山です。(´・ω・`)
毎月末や週末にかけては纏まってお仕事が沢山舞い込んできます。
ここ2・3日は怒涛のごとく押し寄せる仕事の量にちょっと気が折れかけましたw(´∀`)
特にシールの型抜きは結構手間がかかります。
機械のクリッパー部分にシールの糊が少しでも付いていると、抜き通した際にクリッパー部分に抜き枠ごと一緒についてきて空飛びます・・・(;´Д`)

なので、予めシールの挟む部分に付着している糊を拭き取って飛び跳ね予防してから抜きます。
以前はあっち飛んだりこっち飛んだりで大変な思いしました。
今月はまだもう一週あります。来週も根気よく頑張ります(`・ω・´)ゞ

Page TOP