スタッフブログ

小さいカニ。

2011.11.15

CATEGORY:スタッフブログ

制作の芳中です。
日に日に寒くなってきました。でも、例年より今のところ暖かく感じます。

さて、福井県で、冬の味覚と言えばカニですね。
漁が解禁になりいろいろな店で売られているのをよく目にします。
うちの子供に言わせるとザリガニ=えび=かにだそうです。
ハサミがあればなんでも一緒なんでしょうか?
ちいさいセイコがタイムセールで半額だったのでヨメに了解を得て買いました。
カニはやはり旨かったです!ヨメがカニに興味を示さないのでうちの食卓にはカニが並びません。ちいさいセイコさんすらもう今シーズン食卓で出会うことがなさそうです

年末に向けてカタログなどの仕事が絶賛進行中です。本日も大きなカタログの納品がありました。
カタログが上がると自分が担当していない仕事でもミスはないかとドキドキしてしまいます。無事にひとつひとつが納まっていくといいなと思います。妥協のない仕事をしていきたいです。
しかしながら今日はうちの子の誕生日なので定時で帰宅させていただきます
それでは!

Page TOP