スタッフブログ

幹事終了。

2011.10.24

CATEGORY:スタッフブログ

1週間前に左足をねんざしてマラソンのトレーニングをしていない営業の清水です。来週が本番なのに…。
先週の金曜と土曜日の1泊2日で福岡へ慰安旅行に行ってきました。タイトルにもありますように、今回の旅行の幹事になりました。私のほかに2名、計3名で幹事をして慰安旅行が順調にいくよう数回、旅行会社と打ち合わせを重ね当日を迎えました。行き先はいろいろ候補があがったのですが、最後の最後で私が以前から行きたかった福岡に(半ば強引?)決めました。人生初の福岡でしたので、テンションが上がりっぱなしでした。観光もそうですが、現地での買い物や飲食など自由時間を多くとって、いろんな場所に行くことができて大満足でした。天気は良くはなかったですが、そこまで荒れた天候っていうのもあまりなかったと思います。
最近では社員旅行する会社も減っているなか、平日の金曜日を旅行にあててもらったり、援助していただいた社長をはじめ会社役員に感謝しています。私以外の幹事2人(原くんと牧野さん)の活躍により全員無事に何事もなく、旅行できたので大変よかったです。心地よい疲労感と充実感を味わいました。いいリフレッシュができたので、今週からは気を引き締めて仕事していきます!

Page TOP