スタッフブログ

心のおあしす

2011.07.13

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは制作の田中です。
今日ブログ当番でした。慌てて書いてます。フェイスブック担当の原くんに「3時までに更新してって言ったでしょ」って怒られる。
(原くんは温厚な人ですけど)
そういえば前回「フェイスブックはじめました」的なことを書いてしまいましたが、その後やっぱり一度も自分のページを見ていないという…。いやいや、ブログ当番のローテーションが早いだけだろ。と思います。
ということにしておきます。

制作の部屋にある観葉植物に新芽が…。もう枯れちゃったのかと思っていたので急遽肥料あげてみました。
生命力すばらしい。
冬までにもっさりとした大木になるがいい。
me

Page TOP