スタッフブログ

成長

2012.03.05

CATEGORY:スタッフブログ

お久しぶりです。菱川です。3月新たな月がやって来て晴れの日も少しづつ多くなってきたものの、まだまだ寒い日もありで、皆さんも体調をくずさないとうに毎日をがんばりましょうね話しは変わって、3月3日はおひなまつりでしたねうちの子、1番上のふーちゃんが女の子で12回目のおひなまつりで今年中学1年生になります。生まれてから成長しても体は小さく大きくなれるのかと思っていましたが、6年生で女の子らしくはまだと~いけどぽっちゃりして健康に元気よく育ってくれて母親として感動です卒業式では子供の方より自分が泣いてしまうかもです。自分ももっと成長しなくては思う気持ちです

Page TOP