スタッフブログ

打ち合わせ

2013.10.09

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは〜
販促山本です
10月も中旬に入ろうとしていますがまだまだ暑いですね
この時期にエアコンなんてかけてましたっけ…?
さて、今日はいつもお世話になっているシーガイアフラワー様へパンフレットの打ち合わせに行ってきました。
シーガイアフラワー様は造花のアレンジメントフラワーをされていて、毎年この時期になると来年用のパンフレットを作成されます。
弊社はそのお手伝いをさせて頂いております。
今回のイメージカラーはピンクということで、表紙のデザイン案をもって打ち合わせに行ってきました。
写真 のコピー
このパンフレットのお仕事を頂いて今回で6回目(6年目)になります。
最初の頃は勝手が分からなくて右往左往していましたが、ここ数年でやっと慣れてきました
シーガイアの社長様は年齢を感じさせないとてもバイタリティのある方で、いつも営業の清水と共に圧倒されております(笑)
しかし元気満々の社長様に影響を受けて今年もがんばろうって気にさせてくれます
今回も良いパンフになるよう全力を尽くしたいと思いまっす!

Page TOP