スタッフブログ

撮影会

2012.06.05

CATEGORY:スタッフブログ

連続執筆。制作の田中です。
昨日、社内で撮影会がありました。ホームページやパンフレット用の撮影で、事前にどんなポーズで撮影するかを考えておかなければいけなかったのですが…
どこから撮影してもかっこよくは撮れないとあきらめました

satuei
撮影会をさらに撮影してみる

撮影をしてくださった方は、近所の写真屋さんなのですが、的確に「これはだめ」と言ってくださるのでプロだなあと思いました。仕事柄あたりまえですが…私は気が弱い方なのでデザインする上で「これはおかしいのでは?」と思ったことをはっきり言えないことが多いです…。お客様が気に入るデザインと、万人が良いと思うデザイン、そして自分がいいと思うデザインが全部イコールになることって実はあまりないような気がします。

撮影した写真は近々(まだまだかな?)ホームページでお披露目されるようですよ
楽しみですね。

Page TOP