スタッフブログ

新しいものを作っていこう

2013.04.10

CATEGORY:スタッフブログ

福井では桜も満開。散り始めた所もあってちょっと寂しいですね。
筋肉痛残る制作の田中です。
今週は入学式だった方々もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
なにを隠そううちの子も入学式でありました。ピカピカの小学一年生になりました!
楽しみであり、心配であり。心配であり。心配であり。

そんな入学シーズンには欠かせないのが「おなまえシール」ですね!
私もここぞとたくさん使っております。便利です。
シャツや靴下には「おなまえアイロン」が役に立ちます~。
是非ご利用くださいませ。

そして現在企画中のポケットティッシュケースです。
ti

世の中にないもの、こんなのがあればいいなと思うもの、形にすることは難しいですが
別の楽しみもありますね。
もっと煮詰めて良いものにしていけたらと思いますので正式発売をお楽しみに!

Page TOP