スタッフブログ

新しい風。

2016.04.01

CATEGORY:スタッフブログ

入社式
みなさんこんにちは、制作の増田です
4月に突入しましたね!
この時期、近くにある大きな公園では桜祭りが開催されており、満開の桜の下美味しそうな屋台がたくさん…
開催期間中はお昼にちょっと散歩がてら行ってみたいなぁと思う今日この頃。
 
さて、サカエマークでは本日入社式を行いました。
新たなメンバー3名を迎え、社内はとてもフレッシュな空気が流れています
と、言いながらも私増田も、去年入社して今日で1年!まだまだフレッシュ枠の仲間でございます
 
この一年、時間が過ぎるのは早かったけれども、とても濃密でとても貴重な1年でした。
ですがまだまだ勉強すること、覚えることはたくさん!
新しい3名のメンバーと共に、会社を盛り上げていきたいと思います!
 
みんなで頑張っていきましょうね!エイ、エイ、オー!

Page TOP