スタッフブログ

春はまだか

2012.03.15

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
を愛してやまない男、山もってぃ~です。
 
さて、今日はめずらしくうちのチビ達の話でも。
うちには4歳と0歳のてなわん坊が2人います。
特にこの4歳の坊がやんちゃ盛りなわけで…
なんですか?
仮面ライダーっていうんですか?
あのバッタのお化けみたいなやつ?
あれが大好きなんですよ。
いつでもヒマさえあれば「パパ!仮面ライダーごっこしよっ」と人の胸ぐらを掴んではおもちゃの武器で折檻するんです。もうね、マジ痛いんです。ハンパなく。青アザになるくらい。
でも相手が子どもだからと言って手加減はしません。
やる時は本気です。崖から子を突き落とすライオンのごとく鬼になります
んで最後には大泣きしながらヨメのところへ逃げていくわけです。ムハハハ。
 
しかし別の意味で泣きたくなるのは親なんですよねー。
なんですか?
変身ベルトっていうんですか?
あれが平気で5、6千円もしやがるんです。
変身ったって実際に変身なんかできやしないんですよ?バカバカしぃ。
やれフォーゼだ? オーズだ? ダブルだ? 電王だ? 一体いくらつぎ込んだか
で?
その変身ベルトになんか挿すんですよね?ブスっと。
やれスイッチだ? メダルだ? メモリだ? どんだけ金むしりとるっちゅーねんて話しですよ
電池だってタダちゃいますからね。
ボタン電池なんてメーカー品買おうと思ったらホント財布に風穴があきますよ。
だからといって某100円ショップの電池じゃもたないんですってば!!!

…おっとスイマセン。
つい熱くなってしまいました
そんな感じで給料の結晶ともいうべきこの仮面ライダーグッズで今日も仕事の疲れを癒す間もなくチビヒーローと戦うのです…。

ちなみに仮面ライダーダブルが一番良かったかな。
息子さんのいる方は一緒にDVD見てみては?
サイクロン!! ジョーカ~!!

Page TOP