スタッフブログ

春近づく

2011.02.17

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは。またまた登場。制作の田中です。
春めいて来ましたね。(どこがとか言わない)
節分をすぎるともうすぐ春なんだろうなあと感じますよね。
入園とか入学とか…

あっ! 入園・入学と言えば!(わざとらしいとか言わない)

便利なお名前シール、プリントDECOにて随時受付中です。
ぜひぜひご利用下さいませ。
わが子の入園時には随分活用させていただきました。年々増える持ち物にも貼るだけなのでとても重宝です

画像がないとさみしいなと思ったので、誰も知りたくない作業環境をご紹介。
desk_

(汚いとか言わない)
毎日毎日コーヒー党ですが、お茶も好きなので水筒で持参したりします。
急いでいて子供の水筒ですが…。ベねっせさんの宣伝班みたいになってませんか…。
違います…。

こんなかんじで制作メンバーそれぞれのデスクを画像でアップしたらいいと思うよ
誰が一番綺麗好きかがわかるよ
最近机の環境整備がイマイチなのでもっと綺麗にしようと思います……。

Page TOP