スタッフブログ

東日本大地震

2011.03.14

CATEGORY:スタッフブログ

事務の竹内です。
国内最大地震M9.0。
津波・地震の映像を見て衝撃を受けました。
津波の被害を受けて町が消えてしまい、改めて恐怖を感じました。
また、津波はとてもスピードが速く、その被害の大きさに驚き、絶句する光景でした。
毎日伝えられる情報も最悪な状況で各国の支援に期待したいと思います。
大きな不安と恐怖で今も余震に震えることだと思います。
今出来ることとして、節電・募金など自分に出来ることから協力していきたいと思います。
安否不明の方が大勢いると思いますが、早急に救助されることを心から望みます。
また、大勢の亡くなられた方には心よりご冥福を申し上げます。

Page TOP