スタッフブログ

残暑と早くなった夕暮れと中秋。

2011.09.15

CATEGORY:スタッフブログ

どもも、加工部門で肩抜きやってます。吉山です。m(´・ω・`)m
9月も半ばになったというのに残暑厳しい日々が続いております。
しかし季節は既に秋、日没も早くなり朝夕は気温が随分下がって過ごしやすい涼しさとなりました。
日中との気温差が10度近い差があるぶん体調には気を付けないといけません。(;´Д`)
あ、今週は中秋の名月でしたねー。月見頃な12日は多分沢山の人がお月見を楽しんだかと思われます。

CIMG0066

かくいう自分もその一人
ww (´▽`*)アハハ
部屋の電気を全部、豆電球さえも消して真っ暗闇の中、窓から差し込む月明かりをずーっと眺めてました。
いやぁ、心が自然と和やかになり俗世から離れた気分になりましたょ(*´∀`*)
時々、こんな風に静かに心穏やかに過ごせる時間を作るのも悪くありませんねぇー・・・・

↓月明かりだけの中でお酒を嗜む。盃に映る中秋の名月がなんともいえない風情を醸し出してますw
(かなり見づらいかもしれませんが・・・(;´Д`) )

CIMG1394

Page TOP