スタッフブログ

母の日と病

2012.05.23

CATEGORY:スタッフブログ

5月13日は母の日でしたね。私は母に花束を持って行こうと計画しかし現実はうまくいかないもので、家の中では胃腸炎が流行し家族全員がダウン私はまだ軽かったのか体はだるいものの2日でふっか~つって言うのも長女が2度3度も吐き水分が取れない状態に私が病院へ連れて行くことになったのでした。病院へ、診察の順番を待つている間、長女は辛そうな顔「母ーたん、今日は母の日でゆっくりしてもらおうと思ったのに、こんなんなってごめんね」って、ちょっと心が感動です自分の事を思ってくれる気持ちがすごくうれしかったです。また自分の母親にも感謝する日だったのですができず、1週間遅れでしたがアルツハイマーの母ですが花束を見たときしかめ面が穏やかな表情になり笑ってくれました

Page TOP