スタッフブログ

水!

2011.07.15

CATEGORY:スタッフブログ

毎日暑いですね。

制作の原です。

久しぶりにスタッフ日記の方に登場しました。

あっ、決してさぼっていた訳じゃないんですよ!

会社のfacebookページの方を担当しているので、facebookページの方に書き込んでいる記事等を書いているんです。

ちなみに、facebookページは「シール印刷・特殊印刷加工のサカエマーク」です。

そうそう、この毎日暑くて水分を大量に欲してしまうんですが、嬉しい物が会社に設置されました!

ジャン!!!

P1020611

ウォーターサーバーっていうんですか!?(正式名称知らないのですが(^^;))

はい、これで力仕事等して、汗だくになったとしても、すぐに回復です☆

明日、環境整備で、それも大掛かりに物を移動するのですが、汗だくになった皆の体を冷やしてくれる事を期待してます(^^)

Page TOP