スタッフブログ

河野さん退社

2014.12.24

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
12月20日付けで制作のアイドル河野さんが出産のため退社されました。
約6年前に派遣として入社し、3ヶ月後に正社員になって最初は印刷の知識は全くありませんでしたが、デザインをはじめ製版やオンデマンド、パッケージ製作など多種の業務をどんどんこなすまでに成長してくれました。
持ち前の明るさとひょうきんさがウリで、いつも制作部に笑いをふりまいてくれました。
そんな彼女が去ってしまうのはとても寂しいですが、残されたメンバーでこれからもがんばっていきたいと思います。
河野さん、6年間お疲れさまでした!
元気な赤ちゃんを産んで下さいね
写真

Page TOP