スタッフブログ

祝オウンネーム

2011.09.07

CATEGORY:スタッフブログ

シール印刷の嵐です
昨日の夜はゴルフの打ちっ放し場に練習に行ってきました。
ついこの間までは汗だくで打っていたのが涼しくなってきて過ごしやすくなり練習もしやすくなりましたね
さて今日は練習にはかかせないグッズ達を紹介したいと思います。
まずこの赤と白の棒。これは素振り用のバットで長さ50インチ(約127㎝)
重さ600グラム(ドライバーの約2倍)
こいつがまた凄いんです。このバットを毎日振ってトレーニングをする事でヘッドスピード、飛距離アップが
できちゃいます。
男女ツアープロも愛用しているだけあって効果は絶大
うちの会社のボスとUさんも愛用中近じかDくんも購入予定
後はタイトルにもありますが、今年はキャディーバッグを新調しました。(いつもお世話になってるTゴルフさんで購入)そして念願だったオウンネーム入れちゃいましたカッコいいでしょそして後は今月の久々の会社メンバーのラウンドちゃんと練習しなきゃ2011090623243520110906231848

Page TOP