スタッフブログ

秋の気配

2011.08.25

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
セミ達の声もだんだん少なくなり、秋の気配が漂い始めた今日この頃にちょっと寂しさを感じたセンチメンタル山本です。

さて、秋といえば…そう!「食欲の秋」ですね。
今年の秋もデブまっしぐらでいきたいと思います。

そんなわけで今日ご紹介したい「こりゃうめぇ~わ!」はこちら。
2011081419170000

ドーン。かきあげおろし。
見てくださいこのかきあげの厚さ!
海老、貝柱、たまねぎがたっぷり入った海鮮かきあげです。
飲みに行ったあとだったので一人では食べきれず、みんなで4等分して食べました。
サクサクでおいしかったですよ~。

ちなみにこちらのお店は「亀蔵」さん。
お酒も飲めるBAR風の洒落たお蕎麦屋さんです。
ここは近所なのでこれからもちょくちょくお邪魔しようかと思ってます。
みなさんも是非ご賞味あれ。

ところで話は全く変わりますがいよいよ「仮面ライダーオーズ」が最終回ですね。
映司は欲望を手に入れるのか?
アンクはメダルとなって消えてしまうのか?
そして秋からスタートの「仮面ライダーフォーゼ」のあのルックスは…(笑)
いろんな意味で楽しみです。

さて、明日のブログライターは…

シャキ~ン! 変身!

タカ!
ナスビ!
カッパ!

タ・ナ・カ♪ タナカ、タ・ナ・カ♪

Page TOP