スタッフブログ

結婚式にて

2011.03.30

CATEGORY:スタッフブログ

こんばんは、制作の原です。

先週末の土曜日に友人の結婚式に行って来ました。

結婚式の一ヶ月前くらいに、その友人から「ウェルカムボードを、等身大の新郎新婦ポスターにしたい」といわれて、当社で作らせていただきましたm(__)m

どこに飾られているかなぁ〜と、ドキドキしながらいきましたら・・・ありました 

 P1010769

入ってすぐ目の前におかれてました!
というか、ウェルカムボードだから入ってすぐにあって当然ですね(笑)

この画像の端に怪しげな眼鏡をかけた着ぐるみが写ってますが・・・『さばにゃん』がお祝いに駆けつけていました 

P1010774

今回、二人の出会ったきっかけが、青年団のお祭りだったこともあり、結婚式のテーマをフェスティバルにしたそうです。

そういうこともあり、来ていただいた方達にメッセージを書いてもらったり、落書きしてもらったりと遊んでもらうために等身大ポスターにしたんだろうなぁ〜と思いました。

P1010866
↑こんな感じに、たくさんの方がお祝いのメッセージを書いていました。

P1010920
披露宴が終わる頃には、いい感じの仕上がりになってました

加藤夫婦、お幸せに

Page TOP