スタッフブログ

継続して半年…

2013.08.21

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
販促のヤマモトです
今年の2月ぐらいから本格的にブログマーケティングというものを考えるようになり、とりあえず毎日何かしらの情報を発信していこうと決め、ようやく半年が過ぎました。
とてもブログマーケティングと呼べるようなシロモノではありませんが、土・日・祝の休日以外は毎日更新しています。
意外とやればできるもんだなぁと自分でも感心している次第であります(笑)
ちなみにこのブログに力を入れるようになったのは「インターネット通販研究会 」に入会したことがキッカケでした。
勉強会やセミナーに参加し、会員の方々に刺激を受けて「自分もやるゾ!!」と思い立たせてくれたのがはじまりです。
このブログの内容がマーケティングになっているかどうかはいささか疑問なところですが、とりあえず印刷に関する検索ワードで記事をヒットさせ、サイトのアクセスが少しでも伸びればと思います。
いつか、「ブログを見て電話しました〜!」と言われる日を夢見て、とりあえず次は継続1年を目標にがんばっていきマス

Page TOP