スタッフブログ

胡桃。

2011.08.31

CATEGORY:スタッフブログ

柿の種のピーナッツは口直しに要るなと最近感じる方、稲田です。
ちなみに柿の種:ピーナッツ=6:4の割合で入ってるらしいですよ。

胡桃おいしいですよね。昔、野生の生の胡桃食べたことありますが美味しかったです。
生はなかなか食べる機会がないのが残念です。
煮干し入りの胡桃は結構好きで、あまり食べる方ではないのですが煮干し付きの胡桃は珍しくよく食べてた気がします。

何だか久々に煮干し入りの胡桃食べたいなぁ…。煮干しも甘辛くて好きでした。
給食についてたものが一番おいしかった気がします。

うーん、食べ物の話はお腹空きますね。ではまた次回。

Page TOP