スタッフブログ

親ばかです。

2011.09.16

CATEGORY:スタッフブログ

 こんにちは、4人の子持ちの菱川です。
秋だというのに まだまだ暑い日が続いていますが、そんな中
うちの子供達はホント元気で、頭を洗ったのか?
と思うくらい汗をかき一所懸命遊んでいるんですよね、
4番目の男の子はるひ君(9か月)は、汗をかきつつ 
8カ月でつかまり立ち完成!でもハイハイが出来ずで
何だか順番が違うんだけどと思うことも、そんなはるちゃん
9か月にはちゃんとハイハイもでき、今ではつかまり立ちから
自分から手を離し直立「ニコッ」って笑ってくれるのです。
親2人はそんなはるちゃんが大好きで元気をいっぱいもらつてます

Page TOP