スタッフブログ

運動不足 (+o+)

2012.04.04

CATEGORY:スタッフブログ

ご無沙汰してます。花粉症がひどい営業の清水です。現在、営業に同行している荒木君と2人ともマスクが手放せなくなっています。(>_<)
最近、運動という運動をしていないので、そろそろジョギングを再開しようと思っています。去年の秋の菊花マラソンを走って以来、何も運動をしていないので、いいかんじ?に脂肪がついてきました。今持っている服が着れなくなってしまうといけないので、徐々に体を引き締めていこうと思います。
趣味でフットサルをしているのですが、先日、3か月ぶりに練習試合をしました。当然体力がもたず3分でバテたり、自分では高く跳んでいるつもりが全然跳んでないと周りから指摘されました。以前はストレス発散の効果もあったのですが、最近では、体力がもたず疲労感がすごいです。いかに、運動不足かを思い知りました。
私の子供は4月から保育園の年長になり、秋の運動会で親が走ることもあるので、今のうちからトレーニングして本番でかっこいい姿を見せれるようにがんばります。

Page TOP