スタッフブログ

遼クン見てきました!

2010.10.15

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは。シール印刷担当の嵐です。
10月3日に愛知県の三好にゴルフのツアー観戦(コカコーラ東海クラシック)に行ってきました スタート前の練習も見ようと、福井を夜中の3時半に出発 日曜の最終日とあって早朝にもかかわらずたくさんの人が会場入り口に集まっていました。実は1番乗りをめざしていたのですが50番目ぐらいでした
 7時に開場して、練習場まで猛ダッシュ今度は1番乗りでした
練習場に着いてまず目にしたのが丸山茂樹選手と片山晋呉選手。
いきなりの有名選手にテンションUP 選手が次々に練習場入りしてきて、いよいよ石川遼選手が入ってきました。警備員に囲まれ、厳重体制でした。間近で見る遼クンはテレビで見るのとは違って、細くてスラっとしていて、とてもカッコよかったですあれだけの人気がある理由に納得。スイングや球筋も素晴らしくて見とれていました。自分もゴルフをするので練習方法など、めちゃくちゃ参考になりました。
 いろんな選手や遼クンのお父さん、カリスマコーチの内藤雄二なども来場していて、ホントにテンションあがりっぱなしでしたラウンド中も良いショットやチップインイーグル、そしてプレーオフを3回も見れて、お得感いっぱでした。一番の収穫は優勝した松村道央選手のサインをゲットしたことです並んで待っていた甲斐がありました。
ツアー観戦がちょっとクセになりそうです。
近々また行く予定なので次も報告します。
2010101513160000

Page TOP