スタッフブログ

郡上八幡にいってきました。

2011.08.18

CATEGORY:スタッフブログ

久しぶりにスタッフ日記に登場しました原です。

いつもは、facebook担当なので、シール印刷・特殊印刷加工のサカエマークの方で書いてます。

みなさん、お盆はどうお過ごしでしたでしょうか?
自分は、お墓参りや親戚のおうちに行ったり、ゆずのコンサート(一つ前の日記を書いた河野さんから譲ってもらいました)に行きましたが、それ以外には妻と川遊びしに郡上八幡に行ってきました。
ちなみに、今年二度目だったりします。
水がきれいな場所で、二人して大好きな場所です。

P1020766

たくさんの親子連れが、川で遊んでました。

懐かしい空気が流れているこの地には、懐かしい物もあったりします。

P1020728

円柱タイプの赤いポストです。すごく久しぶりに見ました!

P1020732

水が綺麗なところでは、蕎麦も美味しかったです。新鮮なワサビを自分でおろすのですが、これがまた鼻にきました(><)

P1020778

郡上八幡は、サンプル作りも有名なところで、お酒屋さんの店前にゴジラのフライがあったりと、ユニークな物が沢山ありました。

P1020752

何度行っても、楽しめるので、また来年行くだろうなぁ~と思いました。

Page TOP