スタッフブログ

部門別ミーティング

2013.07.30

CATEGORY:スタッフブログ

こんにっちは
販促の山本です。
雨が降ったりやんだりでムシムシして毎日寝苦しいですね
さて、今日は制作部で来月に向けてのミーティングをしました。
今やるべき課題はいっぱいありますが、今日のテーマのメインはこれでした。
写真
以前に設定したこの5ヶ条の見直しと改訂。
恥ずかしい話ですが単純な凡ミスがなくなりません。
検版の見方、フォロワーの追加など色々な意見を出し合いました。
そしてなにより一番の課題は各個人の意識改革。
みんな分かっているつもりでも結果が出なければ意味がありません。
以前社長が冗談半分で朝イチみんなでビンタし合うかとおっしゃっていましたが、その意見も視野に入れつつ(笑)とりあえず8月も今日出た提案を試しながらミスの撲滅を目指していきたいと思います。
 

Page TOP