スタッフブログ

頭の中

2011.08.29

CATEGORY:スタッフブログ

どうも。
コンブ!ウドン!ノリ!
の河野です。

最近、旦那にも怒られていることなんですが、
私の頭の中はほぼ遊ぶことでいっぱいなのです。
先に楽しみを見つけてそれに向かって日々過ごして行くことが
私の中ではストレスをためない方法です。

ということで、10月の連休に旅行を計画しております。
2泊3日で沖縄に行くつもりが1泊2日しかダメと言う事で(-ε-)ブ~ブ~
どこに行こうか迷い中です。
ディズニーランドも候補のうちですが、さすが連休。高い高いΣ(゚д゚;)
毎日PCの前でうなっております。
お金もあまりかからず1泊2日で楽しめるオススメのスポットがあれば
教えてください

山本氏が『関ヶ原ウォーランド』という所をかなり押してくるのですが、いったいどこだ・・・

次のブログ当番までには決まっているかな~

さて次のブログライターは

ヨゴレタTシャツ
シャイなあんチクショウ
ナイスな彼?
カヨワイ男子?

ヨ・シ・ナ・カ♪ヨ・シ・ナ・カ♪ヨ・シ・ナ・カ♪

Page TOP