スタッフブログ

10月の全体会議

2013.10.07

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
販促の山本です!
今日は月に一度の全体会議がありました。
全体会議では先月の売り上げ発表から始まり、各営業の成績、新規受注数、各部署からの発表など、内容は盛りだくさんです。
なかでも今日は嬉しい報告が2つありました。
それは営業が全員、目標売り上げに達した事
営業の方は毎月各自で売り上げ目標を掲げ、達成に向けて既存顧客へ自社の再アピールや、新規訪問へと奔走しています。
そんな忙しい毎日の中で、3人全員が目標を達成したという事はすばらしいですね!
そしてもう一つはノーミス、ノークレーム!
これは当たり前のようでなかなか実現が難しいのが実情です。
しかし9月は仕事がそれなりに忙しかったものの、一度のミスもクレームもありませんでした
この調子で10月もガンバっていきたいと思います

Page TOP