スタッフブログ

暗い話ですみません

2013.12.12

CATEGORY:スタッフブログ

お久ぶりです。
こんな時間に河野です
いや~
今日からめっぽう寒くなり冬だという事をつくづく実感した一日でした。
前のブログから数か月・・・
その間色々ありました・・・
暗い話になりますが
最近17年飼っていた猫のチビが他界しまして、未だ傷がいえず・・・
17年といえば大往生ですがやはりいる事が当たり前の日常に彼女がいない事にまだ慣れません。
ガラス越しに移る白い影にハッとしたり、こたつの中でどこか遠慮して足を入れる自分に
どれだけチビの存在が大きかったかを知りました。
まだ他の猫ちゃんを見たりするのはつらいですが、元気だけが取り柄の私なので
前向きに行きたいと思います。
つらい時も仕事でまぎれる事もたくさんありますゆえ。
 
チビ、愛ちゃんはがんばるよ
 
ではみなさま風邪と近間菌には気をつけましょうwww

Page TOP