スタッフブログ

2010年最後の月

2010.12.04

CATEGORY:スタッフブログ

どうも、加工部門の吉山です。

2010年もとうとう1ヶ月を切りました。
早くもクリスマスソングが流れ始め、冬だなぁと思わせるこの頃ですね。

そういえば今月からエコポイントが低減されました。
先月我が家の台所のTVも新しく買い替えてようやく我が家の全TVが一新されたばかりです。
やはり画像の違いと画面の広さがいつ見ても新鮮です。w(^∀^;A)
TVが新しくなったのを見ると、時代の移り変わりも垣間見る感がありますね・・・

アナログ放送が来年夏で終わりデジタル放送へと・・・
あ、デジタル放送になると同時に来春には東京スカイツリーも完成するので、来年また東京へ足を運んで一度くらいはスカイツリーの展望台へと上って新景観を楽しみたいものですw o(`・ω・´)oキリッ!

TVは買い替え終わったので今度は自分のPCを一つ新しいの新調しなければ・・・・
歳末大セールで買おうかなぁ~それとも新春セールで買おうかなぁ~
どっちも似たようなもんかww(’A`)

Page TOP