スタッフブログ

2013年初。

2013.04.24

CATEGORY:スタッフブログ

制作の芳中です。
前回の登場が2012年12月12日。
タイトルの通り、今年初投稿になりました。

今年に入ってわが制作の部署では、仕事を少しでも「見える化」すべく
ホワイトボードを使っています。
良い点、悪い点あると思いますが、とりあえずいい点のみをピックアップします
(悪い点を書くとなんかモチベーション下がるので・・・)
 
1.誰が何の仕事をしている(持っている)か分かる
2.ほかに何の仕事が残っているか分かる
3.ちょっと落書きして人を笑わせる

とりあえずこの3つがいい点です
当分実践していくので、まだいい点があったら報告します。

みなさんのところでは「見える化」は実践していますか?
「このやり方いいよ」というものがあったら教えて下さい
 

Page TOP