スタッフブログ

3連休

2011.09.26

CATEGORY:スタッフブログ

お久しぶりです。
制作の河野です。

3連休もあっという間に終わってしまいましたねぇ~
みなさんはどうお過ごしでしたか?

私はどこにもいかず、ゴロゴロしながら3日間を過ごしました。もったいない・・・
家からは出ませんでしたが、妹夫婦が嫁ぎ先の静岡から帰ってきていたので、
父親は可愛い初孫のため仕事まで休み(どんなこ事があろうと仕事を休んだ事ないのに、いとも簡単に休みましたわ 笑)、親戚を呼んで焼き鳥パーティーをしました。
5Kgの鶏肉。
ひたすら、鶏・鶏・鶏・・・
ご飯を片手に、食べても食べても焼きあがる鶏肉。
どんだけ鶏肉や!!・・今日のお弁当にも焼き鳥。
おかげでお腹の調子が微妙です。
タッパ2ケースにたんまり詰めて帰った妹家族の食卓には今日も鶏肉がならんでいる事でしょう。
I LOVE 鶏肉 BY 河野家

Page TOP