スタッフブログ

9年目のマイカー。

2010.10.22

CATEGORY:スタッフブログ

制作の芳中です。
今の車に乗り換えて早9年。月日が経つのは早いものです。
1台目は免許を取ってすぐに親に買ってもらった中古車。それは約3年乗りました。次は就職時に自分で買った新車。いろいろイジリ過ぎて、5年で廃車になりました。で、今の車に至ります
この車を買うときには廃車にした車同様、あれ変えてこれ変えてと、いろいろ考えていたのですが、結婚、家の新築と人生の転機がいろいろあって結局ほとんど実行できずじまい。それでもいろいろ悩んで選んだ車なので、愛着はあります。
しかし、この異常ともいえる猛暑が終わった頃から急に調子が悪い。。。
2ヶ月で3回も修理に行きました
すっかりディーラーの常連です。出される飲み物もメニューなしで、「いつもの」っていう感じです
まだ完全には直っていないので、来月1・2日預けて調べてもらう予定です。
エコカー補助金も終わり、次の車が買えるようになるまでは、とりあえずあと2年くらいはがんばって走ってもらわないと。と思う今日このごろです。

Page TOP