スタッフブログ

Baby in CARステッカーはこうして出来た。

2014.08.07

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
販促の山本です。
以前紹介した「Baby in CARステッカー」ですが、Amazonでの販売を開始して1ヶ月ちょっと…。
正直売れるかどうかちょっと不安だったんですが、思ってたよりは好調(?)な感じです
実はこの5種類のステッカー、とあるサイトでデザインを公募し、100点を超えるデザインの中から選び抜かれたステッカーなんです
約2週間の応募期間の中で次から次へとデザインがあがり、社内アンケートを実施して選りすぐりの5点を選び出しました。
さぁ、これで行こう!と一旦は決めたのですが、果たして近い年代の集まったこの会社内で決めたもので本当に良いのか?ということになり、さらに得票数を集めるために各社員の家族、友達にもアンケートを協力してもらいました。
当然家族は老若男女揃っており、今までに票数のなかったものまで候補にあがってきました。
結果として、家族のアンケートを実施したのは正解でした。
自分の中でこれはないだろうと思っていたのが今一番売れています
自分の見る目のなさに辟易してしまいます(笑)
これでいいのか販促部っ!!
…何はともあれ、第三者の意見ってとっても大事なんだなって改めて思いました。
当事者達ではわかならい、冷静な判断と意見。
ひとりよがりではなにも生み出せない。
仕事はみんなの力で成り立っている。
そんなみんなの思いが詰まったBaby in CARステッカー
小さなお子様がいる知り合いにプレゼントしてみてはいかが!?
Baby in carステッカー(小悪魔風)Baby in car(男の子)Baby in car(ハイブリッド)Baby in car(おしゃぶり)4

Page TOP