スタッフブログ

ENJOY SUMMER

2011.08.04

CATEGORY:スタッフブログ

こんにちは。制作の田中です。
前回カミングスーンの記事を投稿してから…もうわたしの番ですか。
早いです。びっくりです。カミングスーンです。
まだカミングスーンです。(おなまえあいろん)
実務に追われておりますの。

夏なので夏っぽい話題で攻めてみたいと思います。
わが家のエビオ紹介です。
ebio

どこらへんにいるかわからないとおもって矢印も付けておきました。
(携帯で適当に撮影)
もう一匹おりますがそいつはまた次回ご紹介します。(希望があれば)

エビオは川エビなのでちいさいのですが、最近カニカマをちらつかせると恐ろしいくらいの勢いで泳いでみせます。そしてカニカマを丸のみにしていく様といったら。
そんなエビオがロブスター級に成長したあかつきには…と思っております。
エビフライまたはエビ天。

夏っぽい話題でしたね。
最近になって朝顔の種をまき忘れていた事に気付いてまいてみました。
もう8月なのに…咲くのか気になります。今のところ順調に双葉が出てました。
咲いたらご報告させていただきます。ではまた!

Page TOP