スタッフブログ

HPカイゼン!

2013.05.16

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは~
昨日の夏日から一転!今日は肌寒い
気温の変化にイマイチついていけない販促山本です

さて…今までずっと目をそらし続けていた課題…

そう、ホームページに使われているお粗末な写真たち
こいつ達を一新すべく、プロカメラマンと共にようやく立ち上がりました。

とりあえず第1弾は公式ホームページのメインでもあるタグやPOPの写真を撮ってもらいました。
また、バックグラウンドとしてSympa様に店舗内を提供して頂き、すばらしい条件の下撮影が行われました。

写真

私山本は助手としてテキパキと邪魔お手伝いをさせていただきました。

さすがはプロです。
デジカメの液晶画面で見るかぎりはとてもきれいにとれていました。
仕上がりが楽しみです

HPの方はPOPのページに力を入れていきたいので、どんどんテコ入れしていきたいと思います。
ガンガンアクセス数をあげるぞ~~

Page TOP