スタッフブログ

WEBマスタースキルアップ講座 第5回

2014.09.29

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
販促の山本でっす。
第5回目のWEBマスタースキルアップ講座に行ってきました!
福井でSEO対策のプロフェッショナルの中尾先生による、いよいよ最後のセミナーです。
WEBマスターツールの説明、ワークショップ、そして一人ずつ今までの取り組みと成果発表をしました。
写真
最後に受講者のみなさんからアドバイスや思ったことなどの意見交換をし、有意義なセミナーとなりました。
このGoogle Analyticsのセミナーを終え、ただ聞いて終わるのではなく、検証→仮説→試行を繰り返して「自分で行動してみる」ということがいかに大事かということがよく分かりました。
AnalyticsやWEBマスターツールの色んな知識を得る事ができたので、これからに活かしていきたいと思います!
福井でSEO対策のプロフェッショナルの中尾先生、ありがとうございました!
写真 2

Page TOP