スタッフブログ

wit design様来社

2014.11.27

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは!
昨日、春江町にあるwit design様が来社されました。
来年の年賀状を作りたいという事で色々お話を聞いていたのですが、さすがデザイナーさんだけあってアイデアがおもしろい!
ちなみに今年の年賀状をネットで見せてもらいましたが、こんな年賀状もらったらうれしいですね〜
http://wit-design.jp/(また無断でリンク貼ります)
今回の企画も変わった紙を使ったもので、まだ加工ができるかどうかは分かりませんが、とても楽しみです。
一緒に来社されたデザイン学校に通っているの生徒さんのポートフォリオも見させていただきましたが、一緒に対応した原君とスゲ〜を連発するほどの作品が並んでいました。
やっぱりデザイナーさんって頭が柔らかいというか、色んな視点から考えられる力がスゴイと感心しました。
そのあと工場見学もしていただきました。
写真
弊社の技術・加工が何かのお役に立てれば幸いです
 
 

Page TOP