スタッフブログ

共存。

2010.05.29

CATEGORY:スタッフブログ

制作の原です。
ここ最近、寒い日が続いています
そんな中、寒さなんて関係ないと言わないばかりに賑やかな旅人がアパートの廊下に住み着きました。

ツバメです。

半月ほど前からアパートの廊下をウロウロしていた旅人は、はじめは奥の方の部屋辺りにいたのですが、1週間ほど前に突如、自分の部屋の壁に巣を作り始めました

 糞害とかでご近所さんに迷惑がかかると思い、最初の二日は追い払っていたのですが、諦めずに作っている姿をボーっと見ていたら、ご近所の人たちが

「気にしてないよ。むしろ楽しみにしているのよ。」
と言ってくださりました。

なので、自分たちもようやく安心して、この2匹の旅人を見守ることにしました昨日、お隣さんが大家さんにも話しをしたらしく、大家さん公認になりました(笑)
1497850378_221s[1]
最近は、早く雛が産まれないか楽しみの原でした

Page TOP