スタッフブログ

出張施工

2011.08.03

CATEGORY:スタッフブログ

みなさんこんにちは。
え~っと… だ、「ダニを裸眼で見つけられる男、山本」です。
そんな時期もあったかもしれません。

さて、社長のブログにも書かれていましたが
いつもお世話になっているsympa野々市店様がリニューアルをするということで、弊社が納品させていただいた看板に「リニューアルオープン」の文字(シール)を追加するために現地に行ってきました。

猛暑で汗だくが予想されましたが運良く裏口の日陰のところで作業することができ、なんとかスムーズに施工を終えました。
2011080211390001
↑こんな感じです。

その後、店舗内のオサレなカフェでドリンクをご馳走になり、お昼は近くにある「ラ・モーラ」というスペイン料理店でパスタ、パエリアをご馳走になりました。
パエリアは大昔にどこかで食べた記憶がありましたが、別にどおってことない、普通のピラフに魚介がのっただけじゃね?みたいな感じでした。
しかし!
さすがsympaの社長様がイチオシしてくれるだけの価値がありました。
めちゃくちゃウマイ!! (ピラフじゃねーし)
あ、写真もばっちり撮ってきました↓
2011080213220000
うーん、こんなショボケータイで撮った画像じゃまったく伝わりませんね。
カンタンに説明をすると…
ご飯の上にいろんな魚介がのってるのですが、この魚介たちのダシ(?)がぜーんぶご飯にしみこんでる感じです。(なんか表現がヘタだな)
ご飯はリゾットと同じで生米から作っているんだと思います。
そして鉄なべを使っているのでおこげがまたウマイ!!
お店で食べていたのでなるべく上品に(?)食べていましたが、家だったらノラ犬のようにがっついていたことでしょう。

そしてsympaの社長様からはためになるお話をたくさんして頂き、自分にとって大変貴重な1日となりました。

野々市店の周りは町並みがすごくきれいで、とてもおしゃれな感じです。
石川に行った際は、ぜひお立ち寄り下さい。

Page TOP